2017年9月22日金曜日

「さあ、レベルアップ!!」(江口コーチ) 

皆さん、夏休みも終わり、朝晩は肌寒くなってきましたが風邪をひいたりしていませんか?



食事もしっかり摂れていますか?



サッカーでレベルアップしたい皆さんは心がけてくれているとは思いますが、レベルアップするためには、質の高い①食事トレーニング休養が必要不可欠になります。



さて、今回は今月から新しく開校した短期プログラム『レベルアップコース』の初回の様子を簡単に
お伝えします。


簡易のナイター照明


コーチたちが1本1本組み立てます。

始まる前にしっかり挨拶

初めての友達ともアイスブレイクで仲良くなれたね!

はじめのゲームで一致団結

試合で出たドリブルの課題をトレーニングで克服します。

金コーチのデモンストレーションに釘付け

日が暮れても新兵器の簡易照明が活躍!



ヴィッセルの仲間とサッカーをしてみんなで、どんどんレベルアップしていこう!