2017年9月30日土曜日

前期の振り返り(西本コーチ)

 
こんにちは。

本日のブログ担当は西本です。

今週のスクールで前期が終了しました。皆は前期にどのくらい成長出来ましたか?
コーチの担当しているクラスでは、今年度が始まった4月にはできなっかた事が今では出来るようになったり、リフティングの回数が4月よりとても増えている子がたくさんいます。

今週のスクール終了後に、モーヴィ通信を配りました。
モーヴィ通信にはコーチの評価が書かれていますが、その他に前期の感想、後期の目標を書くところがあります。
この機会に一度前期を振り返ってみて何が出来て、何が出来なかったか思い出してください。
そしてさらに成長するために後期の目標を考えてください。

最後に前期のスクールの様子をどうぞ!!!











気持ちを新たに後期から頑張りましょう!!!




スクールコーチ
西本 晃平