2017年9月4日月曜日

初めての夏(熊谷コーチ)

皆さん、こんにちは。


スクールコーチの熊谷です。


この夏は、サマースクール、キャンプ、通常スクール、盆サカなどのイベントなどなど、盛りだくさんでした。


私は、指導者としては初めての夏であり、すべてが初めての経験でした。


新鮮さもあり、また疲労感もなかなかのもので、家に帰ってはすぐに寝てしまうという生活が続きました。


しかし、サッカーをしている時の子供たちの笑顔を見るたびに、元気をもらって頑張ることができました。


これからもスクールやイベントがたくさんありますが、楽しく元気に、そして少しでも子供たちが上達できるように指導していきたいと思ってます。


※先日開催した「盆サカ」の様子をご覧ください。