2019年6月11日火曜日

少年少女サッカースクール 「六アイ校(金)年長クラス」

皆さんこんにちは!


梅雨間近ということもあり、ジメジメした日が続いてますが体調に変わりはないでしょうか?
これからますます気温、湿度ともに高くなってくるので十分に熱中症対策を行いながら頑張って行きましょう!!


さて今回は、六アイ校(金)年長クラスを紹介したいと思います!


このクラスは年中クラスから担当させて頂いています!
最初の頃は、お母さんから離れられずに泣いている子や、蜂に追いかけられて号泣する子など様々でした。笑
が、今では1時間では物足りないくらい楽しみながら一生懸命、練習に取り組んでくれています!!


それでは写真で様子をご覧ください。










子ども達の成長は本当に早いなとつくづく感じます!
これからも子ども達の成長や変化を見逃さないように、コーチも頑張っていきたいと思います!


それでは!




スクールコーチ
吉井 直人