2019年6月20日木曜日

少年少女サッカースクール 六アイ(木)年中クラス

こんにちは!

本日は六アイ(木)年中クラスの様子をお届けします。

【場所】ペルージャジャパンフィールドKOBE(神戸市東灘区向洋町東4丁目16-1)
【時間】16:30~17:30

現在5名が在籍しており、この日は体験に1名来てくれて6名で行いました。


開始前にはコーンやマーカーを並べて遊ぶのが流行りのようです!笑
とても良い天気で芝生が気持ちよさそうですね!


この日はドリブルシュートの練習をしました。
細かいドリブルや強いシュートが打てるようになりました。

最近は1対1も行っていて、みんな暑さにも負けず頑張ってくれています。


みんなとっても仲良し!!


カメラを向けると、この笑顔(^^)


このように、いつも笑顔の絶えない、元気いっぱいのクラスです。
定員にまだ空きがありますので、ぜひ一度体験に来てください。
みんなで待ってます!

スクールコーチ
齋藤 有里