2019年6月26日水曜日

少年少女サッカースクール「三田校(月)1年」

皆さん、こんにちは。



今回は三田校(月)1年生の様子をお伝えしたいと思います。

場所  『駒ヶ谷体育館』三田市ゆりのき台
時間  『17:30~18:45』

現在は15名の生徒達が在籍しています。

体育館なので蒸し暑く、コーチは最近来るたびに体育館は暑いなぁと思っているのですが、生徒達はそんなの関係無しに元気良く汗だくになりながら一生懸命サッカーをしています。


始まって3ヶ月ですが、自分で意識高く取り組んでいる生徒や、勝ち負けにこだわる生徒など、どんどん成長しているなと実感しています。


何より最近は仲間を褒めたり、助けることや、痛がってる子がいたら心配して駆け寄ってきたりと、思いやりの行動が見られるようになってきてます。

それでは練習の様子をご覧ください。





まだ定員に空きがありますので、ぜひ体験にご参加ください。
お待ちしております。


スクールコーチ  坪内秀介