2019年6月24日月曜日

学園校(木)年中クラス


みなさん、こんにちは。



本日は、学園校(木)年中クラスについてお伝えします。



場所:サン神戸フットサルガーデン

時間:16151715



現在は8名の子ども達が在籍してくれています。

元気で素直な子ども達は、暑さにも負けず頑張って取り組んでくれています。



最近は、しっかりと話を聞いて行動できるようになり、仲間のことを思いやれるようにもなりました。

サッカー以外の面でも子ども達の成長を観受けることができて、嬉しく思います。



それでは、写真で様子を見てみましょう!


しっかりとコーチの話を聞けるようになってきました!

暑さに負けず頑張って取り組んでくれています! 

片付けも積極的に行ってくれています!!



クーリングブレイク中!

試合前の様子!




 これからも、仲間とサッカーを楽しんで一緒に成長していきましょう。



スクールコーチ

舩本 雅也