2019年6月7日金曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木)

皆さんこんにちは‼︎

本日は、少年少女サッカースクール川西校(木)1年生クラスをご紹介致します。

昨年まで、年長だったスクール生も小学生になり、勉強などが増え学校生活に慣れるのに大変だと思います。

しかし、川西校のスクール生達は、元気に毎週笑顔でスクールに参加してくれます‼︎

それではスクールの様子をどうぞ‼︎

 本当に元気なスクール生が多いです‼︎

元気があり過ぎて、コーチの話が聞けない時もありコーチに怒られるスクール生もいます。

でもコーチは、元気にスクールに参加してくれる事が一番だと思います。

週を重ねるごとにサッカーがとても上手になっていて、成長をとても感じます‼︎

これからもヴィッセルスクールの5つの約束を守り、サッカーを楽しんで上手になれるように、コーチと共に頑張っていきましょう‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰