2019年11月4日月曜日

オールスター交流会2019[金コーチ]

11月3日(日) いぶきの森B面グラウンドにて、ヴィッセル神戸少年少女サッカースクール・オールスター交流会2019が開催されました!

オールスター交流会とはヴィッセルスクール生限定の(定員あり・不定期開催)スペシャルイベントで、トップチームの選手や監督、スタッフ達全員とミニゲーム大会を行い、その後はサイン入りグッズが当たる抽選会を行います。
(グッズは特別協賛・株式会社DIL様よりスペシャルバックを提供していただきました)

ご存知の通り、ヴィッセル神戸にはVIPトリオと呼ばれている元スペイン代表ダビド・ビジャ選手やアンドレス・イニエスタ選手、元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキ選手はもちろんの事、元日本代表選手である山口選手や西選手など、誰もが知っている素晴らしい選手がたくさん在籍しています。

とにかく、例年以上にとてつもないプレミアムなイベントになりました。

それでは当日の様子を写真でどうぞ!

花道を作り選手達の入場をお出迎え
子供達の顔から笑みがこぼれていますね。

フィンク監督の挨拶。
日本語で挨拶してくれた為とても和やかな雰囲気でスタート!
選手達のヤジなどもあり大変盛り上がりました。


トップチームの選手達を目の前にして興奮を抑えきれない様子。
みんな、目がキラキラしていました。


ミニゲーム大会スタート!
選手・スタッフの皆さんには8つのグループに分かれていただき
全参加者と共にプレーしてくれました。











子供の目線に合わせてハイタッチ!!


































ミニゲーム大会終了後
前日の11月2日(土) vsベガルタ仙台にて、見事2ゴールを決めて勝利に貢献してくれたNo.13 小川 慶治朗選手より子供達へ一言





スクール生や保護者のみなさまはもちろんの事、我々スクールコーチ・スタッフ達にとっても素晴らしい1日になりました。

改めまして選手の皆様、監督、コーチ、スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

それでは。

スクールコーチ 金 正旭