2019年11月11日月曜日

VISSEL SMILE CUP!!

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

さて、本日は、先日開催されました【VISSEL SMILE CUP】の模様をお伝えしたいと思います!!

毎回、このイベントには沢山の子どもたちが参加してくれていますが、今回も元気一杯の子どもたちが沢山参加してくれていました!!

また、初めて一緒にプレーする選手とも、しっかりとコミュニケーションを取りながら協力して優勝を目指してくれていました!!

まずは1部目(4年生)のチーム紹介からどうぞ!!















続いて2部目(5,6年生)のチーム紹介です。
















4年生の部は紫チームが見事に優勝でした!!




5、6年生の部は、延長までもつれ込む決勝戦を制した黄色チームの優勝!!



どのチームも声がしっかりと出て、コミュニケーションが取れているなという印象でした!
また、コーチ陣が驚くようなシュートから見事なゴールシーンを沢山見ることができました!!


また次回の【VISSEL SMILE CUP】へのご参加もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
皆さまのご参加ありがとうございました。

まだまだ載せきれていない写真が沢山ありますので番外編にてお届けしますのそちらもお楽しみに!!

スクールコーチ
麻生 瞬