2019年11月27日水曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 年中、年長[大川コーチ]

皆さんこんにちは‼︎

昼夜の温度の差が激しくなってきましたね‼︎

もう、今年も残り1ヶ月となりました。

今年は、良い年になりましたか?

まだまだ、良い思い出を作れるように楽しんでいきましょう‼︎

今回は、川西(木)年中、年長さんを紹介いたします‼︎

場所:多田ハイグリーンフットサル

時間:16:30〜17:30

担当コーチ:塚原コーチ、大川

凄くみんな仲が良く楽しい雰囲気でスクールが行えています‼︎

始まった頃に比べると、最後まで一生懸命サッカーが出来るようになってきました‼︎

それではスクールの様子をどうぞ‼︎

 この日は、凄く寒かったので、スクールが始まるまでコーチのウォーマーを借りていました‼︎
ブカブカです。。笑












 しっかり、スクールが終わるとコーチ、みんなに握手して終了‼︎

年中、年長共にまだ空きがございます‼︎

みんな、仲が良く、優しい子供が多いので、初めて来られた方も楽しくサッカーができると思います‼︎

体験1回無料となっております‼︎

是非、お待ちしております‼︎

それでは‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰