2019年11月27日水曜日

1dayエンジョイリーグ[松広コーチ]

最近、寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、11月24日(日)に行われた1dayエンジョイリーグを紹介したいと思います。

会場はいぶきの森人工芝グランド。

この大会の趣旨といたしまして「仲間と一緒にサッカーを楽しむ」ことを1番として、順位決定などは行ないません。

また、オリジナルルールとして参加してくださった女性の方が得点した場合は2得点というルールも設けさせていただいています。毎回、女性の方が参加して下さり、沢山のゴールを決めて仲間と一緒に喜んでおられる姿も印象的です。また、皆さんのさわやかな笑顔も素敵でした。改めてサッカーを楽しむことの大切さを感じる事が出来ました。

次回開催時は、職場の仲間や近所のお友達などでチームを編成して是非、ご参加検討してみて下さい。

最後になりましたが、大会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。次回開催時、皆様にお会いして素敵な笑顔に出会えることを本当に楽しみにしています。本格的な冬を迎えますが、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

それでは大会の様子をどうぞ!!




























スクールコーチ
松広 泰志