2019年11月24日日曜日

徳島ヴォルティス スクール交流試合[中田コーチ]

11月23日(土・祝)、 ノエビアスタジアム神戸フットサルコートにて徳島ヴォルティススクール生との交流試合が行われました。

今回は、徳島ヴォルティスさんが神戸に遠征する形で実現しました。
みんな最初は緊張した様子でしたが、すぐに仲良くなって元気な姿、一生懸命なプレーを見せてくれました!!

それでは、当日の様子をどうぞ!





まずはコーチ達も参加し全員でウォーミングアップを行いました!










続いては、試合の様子です!!












たくさんのゴールもあり、随所に良いプレーが見られました!
コーチ陣もアッと驚くようなドリブルやパス、そしてゴールとみんなの普段のスクールでの成果を大いに発揮してくれました!!



最後はみんなで笑顔で記念撮影!!




スクールコーチ
中田 健太郎