2019年11月15日金曜日

10月後半[片山コーチ]

巡回指導 須磨保育所

皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます。
少しずつではありますが、みんなの大好きなクリスマスの匂いがしてきています。
お勉強、サッカーを頑張っている、みんながサンタさんからどんなプレゼントを貰うのか、ジェイコーチもとても楽しみです!

そんなジェイコーチはこの前、高塚コーチ、江口コーチ、和多田コーチと一緒に、須磨保育所さんにサッカーを教えに行きました。

高塚コーチのメニューを、みんなしっかり一生懸命頑張って取り組んでくれていました。

初めてサッカーをする子も居て、ボールをゴールに入れることがこんなに楽しいのも、初めてっだたんじゃないかな⁈ たくさんシュートして喜ぶことができたね!流石は年長さん。しっかりとお話しも聞けました!


みんなとても楽しかったね!
またみんなと、ヴィッセル神戸サッカースクールで会えるのを、ジェイコーチは楽しみにしています!

この候、とても気温の変動が大きく、夜もとても冷え込むようですが、体調には十分にお気をつけ下さい。
スクールコーチ  片山滋永