2023年2月23日木曜日

2月23日(木・祝) Vissel Challenge Cup

 皆さんこんばんは!

2月23日(木・祝)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて

「Vissel Challenge Cup」が開催されました!

開始前は小雨が降っておりましたが、

試合開始と同時に雨も上がり各コートで白熱した試合が行われていました!


それでは早速、本日の様子をどうぞ!






































【集合写真】


















【優勝チーム】


【準優勝チーム】


【MVP】


【MIP】






随所に好プレーや笑顔が見られ、白熱した中でも和やかな雰囲気でした!
また次回のご参加楽しみにお待ちしております!!


スクールコーチ
中田 健太郎