2023年2月3日金曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)2年生・6年生クラス【高塚コーチ】

 

みなさん!こんにちは!


2023年になり、あっという間に1ヶ月が経ちましたね!


10年に1度の寒波に襲われ、雪が積もり、まだまだ寒い日々が続いています。


コロナ、インフル等も流行っていると聞きます。


みなさん、体調には十分気をつけてください!


では、今回は少年少女サッカースクール、いぶき校(月)2年生クラスと6年生クラスを紹介します!


ヴィッセル神戸サッカースクールにきて4年目になりますが、最初から担当しているクラスになります。


両クラス、最初に比べて本当に上手になりましたね!


観て、考えて、プレーする。


今月のテーマである「止める・蹴る」を一生懸命チャレンジしてくれています。


常に考えて、状況に応じてプレーの選択ができるようにしていきましょう!


今年度もあと2か月。


6年生はあと少しで卒業です!


寒さに負けず、頑張っていきましょう!!


では、写真をご覧ください!!


【2年生クラス】









【6年生クラス】











スクールコーチ

高塚 英厘加