2023年2月28日火曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校シニアクラス(たかコーチ)

 

皆さん、こんにちは!


そろそろ寒さが和らぎ、早く春が来て欲しいと思っているこの頃。


まだまだ寒い日が続き、なかなか暖かくなってくれませんね。笑


今年度のスクールの回数も、限られた回数になってきました!


サッカーを思い存分楽しみたいですね!


では、今回はおとなのサッカー教室、

6-ai校シニアクラスの紹介をしたいと思います。


今年度よりシニアクラスを

担当させていただいていますが、

アシスタントコーチには

ヴィッセル神戸で選手として活躍された

河本コーチが担当してくれています!


毎回のTRを楽しんでくださり、

皆様からいつもたくさんの刺激を受けています。


シニアクラスに関する詳細は下記をご覧ください!


【場所】

セレゾン6-aiフットサルクラブ

(神戸市東灘区向洋町中8丁目1番)

※六甲ライナー・マリンパーク駅すぐ

【時間】

20:30〜22:00

【対象】

入校時50歳〜65歳の方


今現在11名の方が在籍してくれております!


いつも楽しく、元気に、終始良い雰囲気の中、

行うことができており、大変嬉しく思っております!

今年度も後少し!

サッカーを思い存分たのしみましょうね!















シニアクラスの方は、経験者限定のクラスにはなりますが、一度体験に来てください!


久しぶりに動く方も大歓迎です!


ぜひ、体験お待ちしております!!


スクールコーチ

高塚 英厘加