2023年2月25日土曜日

2/25(土)ヴィッセル神戸サッカースクール「おためし1DAYサッカークリニック」 ふなコーチ

皆さん、こんにちは!!

本日は1DAYサッカークリニックの様子をお伝えしたいと思います。

現年少~現小学3年生までの子ども達がノエビアスタジアム神戸のフットサルコートで、楽しそうにサッカーをしていました!!

サッカーを初めてする子やヴィッセル神戸のスクールに入りもっと上手くなりたいと思う子が、一生懸命コーチの話を聞いてプレーしていました。

それでは、写真で様子を見てみましょう!

年少クラス





年中クラス




年長・1年クラス






2年・3年クラス



参加者の皆様
この度は、1DAYサッカークリニックにご参加いただき、ありがとうございました。
2023年度はヴィセル神戸のサッカースクールで素敵な仲間と、サッカーを楽しんでみてはいかがでしょうか!?⚽️

スクールコーチ
舩本 雅也