2023年2月21日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)クラス 里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです♪
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

2月も中旬が過ぎ、今年度のスクール活動も残すところあと僅かとなって来ました。
6年生に関しては、卒業式を待つ雰囲気さえあり、少し寂しさを感じています。
中学生になってもスクールで学んだ事を活かして前向きに頑張ってほしいと願っています!

小学校の卒業式はもちろん大事ですが、スクールの「卒業式&お別れサッカー」も忘れずに参加して下さいね!6年生の皆さん!コーチ一同お待ちしています。

それでは今回は、さとコーチが担当するノエスタ校(水)クラスの様子を写真でご覧下さい♪先ずは、3・4年生をどうぞ♪

★ノエスタ校(水)3・4年生★





現在3・4年合同で実施しています。2月からは3年生に新たなメンバーも加わり、人数も少しずつ増えています!年度末までこの勢いのまま頑張って行きましょう!!



最後のゲームも勝負に拘り、各学年非常に盛り上がっています!!
では続いて、5・6年生の様子をどうぞ♪

★ノエスタ校(水)5・6年生★




最近では、6年生達の身長がぐんぐん伸びていてすごいです!中には少し声が変化してきた生徒もいます。もちろんサッカーのプレーも非常に上手くなっています!!




いつも6年生達に挑む5年生達も、皆必死にプレーしてくれるせいか、とても上手くなっています。そして何より、諦めずに最後まで頑張る姿勢が素晴らしいです!!
6年生が卒業する前に、最後1回ゲームで勝利を勝ち取ろう!!が目標です!!


ノエスタ校(水)クラスの様子はいかがでしたか?

皆元気良く、そして仲良く、真剣に頑張ってくれています!
今の気持ちを大切に、年度末まで一緒に楽しんで行きましょう♪

スクールコーチ 里見仁義