2023年2月1日水曜日

少年少女サッカースクール 明石校(年長・5.6年生クラス)河合コーチ

 みなさん、こんにちは!

最近は寒波の影響で雪が積もり、気温が本当に冷え込んでいます。

体調等はいかがでしょうか?

風邪をひかないように、残り数ヶ月の冬を乗り切りたいものです。

本日は明石校の様子をお伝えします。

寒い日でもみんな笑顔でサッカーを楽しんでいます!


【年長クラス】








【5.6年クラス】








年長さんは人数増、おかげさまで定員満杯の人数となっています!

サッカー熱も高く、いつも一生懸命に取り組んでくれますね。

ゲームも毎回面白いです。


5.6年生も力のある子どもが多く、

こちらが伝えたことに関しては積極的にトライしてくれます。

少しずつ成長してくれていますし、さらなるレベルアップに期待!!


そんな明石校もまだまだスクール生を絶賛募集中です。

無料体験もできますので

ぜひぜひ一度参加してくれたらなと思っています!

宜しくお願いします!!



スクールコーチ

河合 貴之