2023年3月31日金曜日

スプリングスクール 岡場会場/最終日【キッズスタンダード・ジュニアスタンダード1・2年生・3・4年生】


みなさん、こんにちは!


スプリングスクール岡場会場、本日が最終日となりました。


この4日間、天候にも恵まれ雨も降ることなく最高の環境でサッカーが出来できましたね!

 

では、最終日を写真で振り返っていきましょう!

 


【キッズスタンダード】













【ジュニアスタンダード34年】













【ジュニアスタンダード12年】













 

 4日間を通して、沢山のことを感じたと思います。

できたこと、できなかったこともあると思いますが、この4日間で学んだことを、今後に活かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです!

次回の短期スクールや定期スクールで会えることを楽しみにしています!

 

保護者の皆様

4日間、送迎等ご協力いただきありがとうございました。

子どもたちは一生懸命プレーし、たくさんのことを学んでくれたと思います。

皆様のご協力のお陰で大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。

 改めて感謝申し上げます。

 

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。

 

スクールコーチ

大石 広也