2023年3月5日日曜日

3/5(日) 『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

 皆さん、こんにちは‼


3/5(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。


今年度最後のキッズリーグは2,3年生が対象でした!

素晴らしい天候と気候の中、白熱した試合が繰り広げられました‼

それでは早速、3年生から写真にて本日の様子をお伝えいたします‼

【チーム集合写真】









【優勝チーム】

【試合の様子】









【お楽しみ選会】








続いて2年生の様子をご覧ください‼

【チーム集合写真】





【優勝チーム】

【試合の様子】










【お楽しみ抽選会】











今回のキッズリーグも非常に熱い試合が多く、素晴らしい大会となりました‼

今日プレーした中で、出来たこと、出来なかったことを振返りながら、また明日以降の練習に活かしていこう!そして、何よりもサッカーを楽しんでこれからも練習を頑張ってくれることをコーチ達は期待しております‼

《保護者の皆様》

日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき

誠にありがとうございます。

本日も早朝からの開催にも関わらず、

子ども達の送迎・熱い応援ありがとうございました。

来年度もキッズリーグの開催を予定しておりますので、参加をお待ちしております。

引き続き宜しくお願い致します。

スクールコーチ

林 佳祐