2023年3月13日月曜日

少年少女サッカースクール KIA校(金)【年中・年長】【3・4・5年生】河本コーチ

 皆さんこんにちは!

少しずつ気温も上がり、春が感じられるようになってきましたね!

その分、花粉に苦しめられています・・・笑

今回はKIA校、年中・年長、3・4・5年生を紹介したいと思います!

みんな仲良く、賑やかなクラスで、毎回楽しくトレーニングしています!

賑やかすぎて、時々コーチに怒られていますが笑


では写真をご覧ください!

【年中・年長】













【3・4・5年生】













KIA校は一足早く今年度の活動を終えました。
またみんなに会えるのを楽しみにしています!

スクールコーチ 河本 裕之