2023年3月21日火曜日

『つばコーチのスクールブログ』~2022年度 最終回~

 早いもので、2022年度最終トレーニング日をもうすぐ迎えます。

ですので只今、絶賛モーヴィ通信を記入しております。

確定申告と時期が被り大忙しですw

最終日、ゲーム大会後、モーヴィ通信、精勤、皆勤賞発表、

参加者全員で記念撮影を行いました。

六アイ校(木)  1・2年生クラス



六アイ校(木)  5・6年生クラス



六アイ校(金)  年中クラス



六アイ校(金)  3・4年生クラス




私みたいな者が生徒を評価する事はおこがましいこととは思いますが、

1年を通じ個人のレベルアップ、

また、一人一人との思い出を振返りながらモーヴィ通信を完成させました。

プレー面で成長はもちろんですが、

人間的に大きくなったな!と感じる生徒がほとんどです。

サッカー、団体スポーツの良い所は、

仲間の事を考える、仲間と協力する力

を獲得できる点だと思っております。

多くの生徒がスクールルールを守りつつ、サッカーをプレーしてくれたことが、

プレーヤーとして、人としての大きな成長に繋がったと思います!

4月からも、環境、コーチ等に関係無くサッカーをとことん楽しくプレーし、

『プレーヤー・人としてどんどん大きくなってください!!』


また、至らぬ点多々あったこと思いますが、スクール活動にご理解、生徒をサポートしていただきありがとうございました。
2023年度もサッカーを通じ、サッカーを楽しみながら生徒の成長に携わらせていただきたいと思います。
引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。
1年間、ありがとうございました!!!

ヴィッセル神戸 スクールコーチ
大屋 翼