2023年3月30日木曜日

スプリングスクール 岡場会場/3日目【キッズスタンダード・ジュニアスタンダード1~2年生・3~4年生】

 みなさん、こんにちわ!

日中の日差しが暖かくなり、春本番となってきましたね。

そんな暖かい中での開催となりました、スプリングスクール 岡場会場3日目のトレーニングの様子を写真を中心に紹介していきたいと思います。


1部目

【キッズスタンダードコース】












【ジュニアスタンダードコース 3・4年生】









2部目
【ジュニアスタンダードコース 1・2年生】












どの学年も全力でサッカーに取り組んでいたね!
コーチたちも熱く指導していました。(笑)
この3日間で学んだことを明日の最終日でチャレンジしてみよう!
明日に備えて、たくさんご飯を食べてじゅうぶんな睡眠をとって準備をしよう!
たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています。

最後に保護者の皆様、朝早くからの送迎などありがとうございます。
残り1日ですが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

スクールコーチ
松広 泰志