2023年3月27日月曜日

今までありがとうございました!! 麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

さて本日は今年度、最後の練習日の各会場の様子をお伝したいと思います!


            【おとなのサッカースクール 尼崎校】

【北神戸校1,2年生クラス】

【北神戸校3,4年生クラス】


【三田校3年生クラス】


【三田校5年生クラス】

【宝塚花屋敷校5,6年クラス】

【宝塚花屋敷校年長クラス】

※1,2年クラスと合同で撮影


みんな良い表情で写っていますね!!

この1年でとても逞しくなってくれたので嬉しく思います!!

来年度もサッカーを楽しみながら頑張って欲しいと思います!!


そして今回が私、麻生の最後の投稿となります!

3月末を持ちまして、ヴィッセル神戸サッカースクールを卒業します!

5年間在籍させていただきましたが、初めの頃は指導者として右も左もわからない状態で試行錯誤していたのを今でも覚えています!

このままで大丈夫かな、不安になる日々もありましたが、そんな時はいつも皆さんの笑顔に救われていました!

4月からはまた新たなチャレンジが始まります!

これからも指導者として1人でも多くの人に、サッカーの楽しさを伝えて行けるように頑張ります!!

今までありがとうございました!


スクールコーチ

麻生 瞬