2023年5月15日月曜日

【自己紹介】加門コーチ

ヴィッセル神戸に関わる皆様初めまして!
2023年度からヴィッセル神戸スクールコーチとしてお世話になっております加門亮兵と申します。
記念すべき初回投稿となりますので、まずは自己紹介させて頂きます。



【名前】加門 亮兵(かもん りょうへい)
【生年月日】1986年9月22日
【出身】大阪府箕面市
【好きな言葉】 共存・共生 猿も木から落ちる 能ある鷹は爪を隠す 柔らかい 整うetc

【選手歴】ガンバ大阪ジュニア→ガンバ大阪ジュニアユース→静岡学園高校→桃山学院大→
ファジアーノ岡山→FC大阪→LANGXANG INTRAFC(ラオス)→JPVFC(フィリピン)
【指導歴】ガンバ大阪ジュニア・ジュニアユース→アサンプション国際中学(監督)→
湘南ベルマーレU15WEST(U14監督)→ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ

【担当クラス】
月曜 三田校(年長・2年生)
火曜 西宮中央校(1、2年生) おとな 六甲アイランド校スタンダードクラス
水曜 いぶき校(2年生・4年生)
木曜 ー
金曜 三田校(4年生・6年生)
土曜 おとな いぶき校アドバンスクラス


今年度からお世話になり、ヴィッセル神戸で仕事をさせて頂きまだ間もないですが、ヴィッセル神戸の良いところがたくさん見つかる毎日です。
スクールスタッフの皆さんは選手のために少しでもよくしたい、楽しませてあげたいと情熱を持って日々過ごされています。
岸田部長、金コーチ、下川コーチをはじめ、既存スタッフの皆さんが新しく入ってきた自分に暖かく接してくださり本当に感謝しております。

トップチームも現在首位なので念願のリーグ優勝目指して頑張ってほしいですよね。
もうすっかり家族共々、ヴィッセル神戸のファンになりました。
神戸の街も、六甲アイランドも近所の和食屋さん、パン屋さんも大好きです。

子供の時から熱中してきたサッカーを選手と一緒に楽しみ、選手と接しながら自分自身も学び、選手と共に成長していきたいなと思います。

選手がどういう風に成長していくのか楽しみです。
新しい発見や新しい出逢いも楽しみです。

一緒にじわじわ成長していきましょうね!
またピッチや体育館で逢いましょう!

ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
加門 亮兵