2023年5月24日水曜日

【自己紹介】あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

最大9連休のゴールデンウィークが終わってしまい、五月病なんて言葉もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

子供たちは入園や入学、クラス替えなど新たな環境で切磋琢磨していることと思いますし、保護者の皆様も部署の異動などで多忙な日々を送られているのではないでしょうか?

先月の私のブログでもご案内させて頂きましたが、ヴィッセル神戸サッカースクールも新体制で心機一転スタートさせて頂いております。

新しいコーチが多いですが、どのコーチもとても経験のある素晴らしいコーチが揃っております。

そんな素晴らしいコーチ達と一緒に大好きなサッカーを目一杯楽しんで上達できるように頑張りましょう!!


今回のブログでは、2年目に突入しました私あざみコーチの紹介をさせて頂きます。



【名前】浅見 和彦(あざみ かずひこ)

【生年月日】1984年3月20日(39歳)

【血液型/星座】AB型/うお座

【身長/体重】178㎝/75㎏

【出身】群馬県伊勢崎市

【趣味】体を動かす、買物、旅行、読書、食べ歩きなど

【好きな食べ物】焼肉、寿司、カレー、ラーメンなど

【担当スクール】

月曜日 いぶき校 GKクラス

火曜日 西宮中央校 年中/3.4年クラス

水曜日 いぶき校 GKクラス

おとなのサッカー教室いぶき校 スタンダードクラス

木曜日 学園校 年中/1年クラス

おとなのサッカー教室いぶき校 シニアクラス

金曜日 学園校 年長/5.6年クラス

※土日祝 イベント、クリニックなど


今年度もお子さまの成長を第一に考え、全ての子供たちが笑顔でプレーできる環境づくりをしていきたいと思います。

各スクール会場やイベントなどでお会いした際は遠慮なくお声掛けくださいね!


今後もヴィッセル神戸サッカースクールに変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


スクールコーチ

浅見 和彦