2024年10月14日月曜日

10/14(月・祝)「Vissel Challenge Cup」一オリジナルチームで優勝をめざせ一

 皆さん、こんにちは!

秋の訪れを感じる時期となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

本日、10/14(月・祝)スポーツの日に、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて開催されました、18歳以上の方を対象とした「Vissel Challenge Cup」ですが、秋晴れの中盛大に開催することができました。

早速ではございますが、大会の様子を写真で振り返ります。

まずは参加チームの集合写真からどうぞ!


【キャナルタウンS.C.】


【SOL】

【ストローク.AK】

【ながたファミリーSC】

【大蛸半端ない】

【ポンコツMBK】

【おすし】

【M&M】

【丸山ジャパン】

【FC OTONS】

【FCいなぞー】

【浩司と愉快な仲間たち】

【元zimenshi】

【Po-ai.w】

【WADAMISAKI BLUE】

【ACラムちゃん】

続いて、開会式と激闘の試合の様子をご覧ください。
































タイムスケジュール(星取表)とトーナメント表

可愛い応援団♪

ヴィッセル神戸アカデミーから参戦??
ACラムちゃんのサポーター(ご子息)でした

最後に、閉会式と表彰式の様子です。

2024年度第2回「Vissel Challenge Cup」優勝チームは・・・
【元zimenshi】

優勝おめでとうございます!!!
優勝チームの元zimenshiの皆様には、優勝賞品として、《ヴィッセル神戸オリジナルワイヤレス充電器》を贈呈させて頂きました。

続いて準優勝チームの発表になります。
惜しくも準優勝となってしまいましたが、決勝戦では最後まで目の離せない熱戦を繰り広げて頂きました。
準優勝チームは・・・
【M&M】

準優勝おめでとうございます!!
準優勝チームのM&M様には、準優勝賞品として、《ヴィッセル神戸オリジナル今治ハンカチタオル》を贈呈させて頂きました。

最後に個人賞(MVP)と特別賞(抽選)の発表になります。
初めに今大会優秀選手に輝いたのは・・・
個人名は控えさせて頂きますが、厳正なる選考の結果、優勝した元zimenshi様から選出させて頂きました。
おめでとうございます!
MVP賞として、《ヴィッセル神戸オリジナルポーチ》を贈呈させて頂きました。

続いて特別賞(抽選)で運よくヴィッセル神戸オリジナルグッズを手に入れた6名の発表です。
《ヴィッセル神戸天皇杯優勝記念Tシャツ》

《ヴィッセル神戸オリジナルウェア》

皆様おめでとうございます!!

【参加して頂いた皆様へ】
この度は三連休の最終日にも関わらず「Vissel Challenge Cup」にご参加頂き誠にありがとうございました。
参加して頂いた皆様一人一人のサッカーに対する熱い気持ちと気迫のこもったプレー、リスペクト精神溢れる振る舞いのお陰で大きな怪我やトラブルなどなく大盛況で幕を閉じることができました。
第3回大会ですが、2025年2月頃を予定しております。
またのご参加心よりお待ちしております。
また、ヴィッセル神戸サッカースクールでは、おとなのサッカー教室を開催しております。
兵庫県内8箇所で、初心者から経験者、50歳以上のシニアクラス、女性限定サッカー教室も開催しておりますので、詳しくはホームページをご参照の上、無料体験にお越しください。
今後ともヴィッセル神戸並びにサッカースクールを何卒よろしくお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦