2024年10月8日火曜日

サッカースクール 前期終了 原田コーチ


 みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

夏も終わりようやく涼しくなってまいりました。

秋といえば!

読書の秋

芸術の秋

などいろいろ言われています。

昔からノリだけで生きてきている。人生舐めてる。とよく言われているので

この秋は帰宅後ルーティンのアニメを観た後に、読書をしたり、芸術に触れて博識な人間になる努力をしたいと思います。


さて、サッカースクールでは前期が終了し

月・水・土・日はヴィッセル神戸SS U-15 UMDSで活動しています。

Bチーム・U-13担当していて、日々のトレーニングなどの積み重ねが実り、内容と結果両方が満足できるようになってきました。



木・金曜日のスクールではモーヴィ通信を配りました。

木曜日川西校 年長


木曜日川西校 5・6年生


金曜日 スカイ・リラ岡場校 年中・年長


金曜日 スカイ・リラ岡場校 3・4年生


気温が下がり涼しくなるのでより動きやすくなってくるのでパフォーマンスの発揮がしやすくなってきます。

後期ではさらなるパワーアップをしてもらいたいと思います。

後期も全力でサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ 原田進吾