2024年10月18日金曜日

スクールの卒業生!! 石澤コーチ

 最近少しずつ涼しくなってきてサッカーも夏場より

プレーしやすくなってきているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか??

季節の変わり目でもあるので体調には気をつけてもらえたらと思います。


実は最近個人的に嬉しい事がありまして、

ホームゲームのイベントやキャンペーンクリニックに参加している際に



なんと!!!



昔に担当していたスクールの卒業生達が声をかけてくれる機会がありました!!

しかも立て続けに!!!笑



正直見事な成長ぶりに最初は声を掛けてもらったものの、…誰だ??笑笑

と一瞬なりましたが面影は残っているものですぐに分かりました!!


声を掛けてくれて本当に有難うございます!!


話しているともう社会人として働いていたり、成人したりと本当に嬉しい限りです。

月日は早いですね!!笑

その時に撮った写真と、当時の写真がありましたのでご覧ください!!








幸せな時間を有難うございます!!またいつでも声を掛けて下さいー!!

今後もみんなの活躍を陰ながら応援しています!!


スクールダイレクター 石澤典明