2024年10月7日月曜日

少年少女サッカースクール フットサルアリーナ宝塚校(金) りくコーチ

 皆さんこんにちは!

楽しかった夏休みが終わってしまい通常の生活に戻っていると思います。

夏休みでは、たくさん思い出が作れましたか??

また会場でみんなの思い出話を聞かせてください!

これからは夏休みに経験したことを活かして頑張っていきましょう!!


今回は、私が担当しているフットサルアリーナ宝塚校(金)5・6年クラスを紹介したいと思います!

それでは一生懸命頑張っている様子をご覧ください!










フットサルアリーナ宝塚校の5・6年生は協力しながら一生懸命サッカーに取り組んでくれています!

一生懸命取り組んでくれているので成長を感じる部分がたくさんあります!

そんなフットサルアリーナ宝塚校では一緒にサッカーをしてくれるお友達を募集しています!

体験は1回無料なので是非お越しください!

屋根付きのコートなので天候気にせずプレーができますよ!!

みんなで一緒にサッカーを楽しもう!!


スクールコーチ 河原 琉空(りくコーチ)