2024年10月9日水曜日

「少年少女サッカースクール」学園校(金)【年長クラス】あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

長い夏が終わり、秋の涼しさを感じる季節となりました。

幼い頃は永遠に夏が続けと思うほど夏が大好きでしたが、今は春や秋の程よい気温と、特に秋晴れの陽気が心地よい今の季節が大好きなあざみコーチです。

そんなあざみコーチの秋の課題は、年中無休で食欲は落ちませんが、『食欲の秋』ということで、この秋うっかり食べ過ぎてしまいドラえもんのような体型にならないか心配しています(←それはそれでみんなから愛されそうなのでいいですかね 笑)。

思い切って食べることの制限はせず、スクールを通じて子供たちと元気に走り回ってダイエットしようと思います(笑)


さて、今回の私のブログでは、毎週金曜日17:00~18:00(60分)にサン神戸フットサルガーデン(コストコ隣)で開催されております、学園校(金)【年長クラス】の紹介をさせて頂きます。

まずは写真で様子をご覧ください。
















いかがでしたか?
このクラスは現在4名の元気な男の子と女の子が在籍していて、みんな仲が良く毎回一生懸命取り組んでくれています。
特に大好きな対決ごっこ(1vs1)やゲームでは、楽しみながらも自然と勝負に拘る姿勢が見れて成長を感じるとともにとても微笑ましく思っています。
定員は12名となっているため、まだまだ空きがございます!
是非一度無料体験へお越し頂き、一緒にサッカーを楽しみましょう!!
皆様のご参加心よりお待ちしております。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)