2024年10月10日木曜日

前期終了~!モーヴィ通信を渡しました!やまコーチ

 皆様、こんにちは!


早いもので私がヴィッセルに来てから早いもので半年が経ちました。

4月から9月まで本当に昨日の事のように感じます。


なので初めてモーヴィ通信を書き渡しました。

書く前は、すごく時間が掛かるかと思いましたが一人一人の顔を浮かべながら

書くと思った以上に早く出来ました。


プレー面だけでなく心も成長した子が多く、とても嬉しいです。


それでは各クラスのモーヴィ通信を配布した後の集合写真を見てください。



いぶき校(月)3年生




学園校(水)4年生



学園校(水)5,6年生



学園校(木)年中



学園校(木)2年生



六アイ校(金)年中



六アイ校(金)3,4年生


成長した、いい顔をしてました!

後期からの成長が楽しみすぎます!


スクール生の保護者の皆様、日頃からのサポートありがとうございます。

やはり保護者の方のサポートがあってこその子供たちの成長だと思います。


後期もプレーはもちろんの事、心の成長も手伝い出来ればと思います。

メンタルも非常に大事なスポーツだと思うのでプレーがよくなる為に心の

成長は非常に大事だと考えています。

宜しくお願い致します。


スクール生ではなくご入会をご検討の皆様。

一度体験しに来て頂きたいです。

体験は1回無料となっておりますので是非是非お越しくださいませ。



スクールコーチ 山室(やまコーチ)