2024年10月4日金曜日

2024年度前期(4月~9月)終了!スーパークラス神戸校・スーパークラス宝塚校 林コーチ

皆さん、こんにちは!

朝晩が冷えてきましたね‼清々しい朝が大好きな林コーチです。

1日の寒暖差が激しい時期でもありますので、体調管理にはお気をつけください‼

さあ、皆さんは今年の秋、どのように過ごされますか?

読書の秋、食欲の秋、紅葉の秋、、、。色々ありますね。

林コーチは観光の秋という事で、今年の秋には京都や奈良、地元の三田や篠山など、

近場の観光名所を家族で巡りたいと思っています‼

生後3か月の息子の首が据わり次第、ですね(^^♪


さて、そんな本日は前期最終日の様子についてお伝えいたします。

お待ちかね、モーヴィ通信もお配りしました‼

そして9月を持ちまして、2024年度前期が終了しました‼

今年の半年は充実していて本当に早かったですね‼

自身が担当するスーパークラス神戸校・宝塚校の選手達も大きく成長してくれました。

身体も大きくなりプレーも逞しくなってきました‼

改めてみんなの可能性は無限大‼と感じる日々です。

10月からの後期も目標に向かって全員で切磋琢磨していきましょう‼

【スーパークラス神戸校】













《スーパー神戸校集合写真》


【スーパークラス宝塚校】












《スーパー宝塚校集合写真》

【保護者の皆様】
日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき、
誠にありがとうございます。スーパークラスでは各々の選手達が持つ大きな夢や
目標に向かって、日々強度の高いトレーニングを実施することができました。
後期もスーパークラス担当コーチ一同、選手の成長を最大限サポート出来るように
心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

チーフスクールコーチ
林 佳祐