2016年4月1日金曜日

スーパークラス 名古屋遠征 2日目

スーパークラス名古屋遠征 2日目

皆さんこんにちは!!

スーパークラス名古屋遠征2日目の様子をお伝えします。

昨日は1勝1敗1分け・・・

本日は、残念ながら下位リーグで3試合を行いました。

1試合目 FCプログレスさん
2試合目 新城千郷さん
3試合目 FCサザンフォックスさん

3試合ともすべて勝つことが出来ました。

選手達は、決勝トーナメントに上がれなかった悔しさをバネにして、とても頑張ってくれました。

1試合目の様子



2試合目の様子


3試合目の様子



最後は、名古屋グランパスみよしとのTRMを行いました。



結果は引き分けに終わりました・・・

最終日、2日間で得た経験も活かして、皆で一生懸命頑張ろう!!!


スクールコーチ
舩本 雅也