2016年4月20日水曜日

ヴィッセル神戸ホームゲーム活動 4/20 (チラシ配り・熊本募金活動)

こんにちは。

本日は4月20日(水)に行われたホームゲームでのスクールコーチのよるチラシ配りと募金活動の様子についてお伝えします。

各エリアに分かれ、来場者のみなさまへ、スクールのチラシ配りと熊本地震災害義援金募金活動を行いました。





コーチ陣みんなで協力しながら、声をかけあい、頑張りました!!

来場者のみなさまも笑顔で声をかけてくださり、募金もしてくださいました。





大人のサッカー教室の会員さんも来てくれました!!




途中には、トップの選手も加わり、一緒に活動しました。

短い時間でしたが、来場者のみなさまのあたたかさを肌で感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、スクールのチラシを受け取ってくださったみなさま、ぜひ知り合いの方などたくさん誘ってスクールに来てみてください。

体験は一回無料です。

お待ちしています!!!

ご協力いただいた皆様、本日は本当にありがとうございました。


スクールコーチ
齋藤 有里