2016年4月14日木曜日

2016年度 どうぞよろしくお願いします!(江口コーチ・齋藤コーチ・石澤コーチ・塚原コーチ・久保田コーチ)

こんにちは。

みなさんが着ているサッカースクールユニフォームの左そでには、かならず「名前(なまえ)」を書いてつけていただいています。
これは、コーチがみなさんのお名前を呼ぶためだけではなく、いっしょに練習をしている仲間同士で名前を呼んで声をかけあい→コミュニケーションをはかるためにも必要なことです。

これからサッカースクールに参加されるお友だちは、大きな文字ではっきりと!
進級されたみなさんも、もし名前が薄くなってきていたら濃く書きなぞってくださいね。


ほかに、ボール・レガース・水筒などの持ち物にも、しっかりと名前を書いて大事にしてくださいね。
自分の仲間や用具を大切にする気持ちは、サッカーの上達にもつながる欠かせないことだと思います。


■担当会場
三宮校・川西校・はりま校
■スクール生のみなさんへ一言
スマイル!

■担当会場
三宮校・いぶき校・六アイ校
■スクール生のみなさんへ一言
元気いっぱい頑張りましょう!

■担当会場
三田校・西宮校・北神戸校・尼崎校
■スクール生のみなさんへ一言
笑顔で楽しく頑張ろう!

■担当会場
いぶき校・KIA神戸校・ノエスタ校・学園校・川西校
■スクール生のみなさんへ一言
全力で楽しみましょう!

久保田圭一コーチ →久保田コーチのプロフィール
■担当会場
いぶき校
■スクール生のみなさんへ一言
日々成長!


明日も引き続きご紹介します。どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中