2016年4月1日金曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(最終日)

つかしんスペシャルもとうとう最終日となりました!!

最終日はあいにくの雨となりましたが
選手達は関係なしにプレーに集中して頑張ってくれました!!

最後はトレーニングのまとめとして試合を多めに実施!!

トレーニングで行った事を意識してプレーしてくれて
非常に手ごたえを感じた一日となりました!!

本日の写真となります!!




  







この5日間で選手達は本当に成長してくれました!!
そしてコーチ達との絆、
仲間との絆も深まって非常に充実したスプリングスクールになったと感じます!!

次い会う時はより成長した姿を見せて下さいね!!
また会う日を楽しみにしています!!

5日間有難うございました!!

スクールコーチ
石澤典明