2016年4月16日土曜日

2016年度 どうぞよろしくお願いします!(西本コーチ・佐藤コーチ・舩本コーチ・伊藤コーチ・青木コーチ)

こんにちは。

みなさんご存じのとおり、九州地方で大きな地震が発生しました。
被災地の皆さまにはどうか一日も早く、心安らぐ穏やかな日々が訪れますように。
心より願っております。

かつて、神戸でも阪神・淡路大震災によって、たくさんの犠牲を強いられ、当たり前にあった日常の生活が一変しました。
その震災の日、1995年1月17日にヴィッセル神戸は誕生しました。
仮設住宅が立ち並び、復興に向けて街全体が歯をくいしばっているなか、当時在籍していた選手たちは、こんなときにサッカーをしていいのだろうか?と「戸惑い」を感じていたと言います。しかしそれでも、多くの市民の皆さんの想いに支えていただいたからこそ、ともに歩みを続けて、21年経った今「ヴィッセル神戸」があります。

「震災」や「サッカー」を通じて学んだことをこれからの未来につなげていけるように、
ヴィッセル神戸サッカースクールのコーチたちはひとりでも多くのかたに「サッカーの楽しさ」を伝えていきたいと願っています。


■担当会場
いぶき校・ゴールキーパークラス・三宮校
■スクール生のみなさんへ一言
元気よく!

 
佐藤慎之介コーチ →佐藤コーチのプロフィール
■担当会場
いぶき校・ゴールキーパークラス・小野校・尼崎校・ノエスタ校
■スクール生のみなさんへ一言
全力でプレーしよう!

■担当会場
フットボールアカデミー・伊丹校・明石校
■スクール生のみなさんへ一言
楽しみながら頑張ろう!

■担当会場
いぶき校・北神戸校・六アイ校・学園校
■スクール生のみなさんへ一言
楽しく!継続!努力!

■担当会場
フットボールアカデミー・学園校
■スクール生のみなさんへ一言
夢と目標を持ってチャレンジしよう!


2016年度もどうぞよろしくお願いします!

ヴィッセル神戸 坂中