2016年4月1日金曜日

スーパークラス関東遠征 最終日

スーパークラス関東遠征最終日の練習試合の様子をお伝えします。


最終日も2つのグループに分かれて、別会場にて試合を行いました。


1つ目のグループは昨日に引き続き上尾朝日フェスティバルに参加しました。

ユベントス

上尾朝日

アプリーレ札幌

白岡南

ECふじみの

プログレッソ

と対戦しました。
















































2つ目のグループはアントラーズつくばアカデミーセンターにて交流戦に参加しました。

アントラーズつくば

あざみ野

江南南

レイソルTOR


と対戦しました。
































この遠征で個々が積み上げてきたものをピッチで表現してくれたと感じています。


関東遠征5日間の全ての経験を新年度の活動に活かしていってほしいと思います。


参加してくれたみんなお疲れ様でした!!















保護者の皆様も快く送り出して頂き、本当にありがとうございました。


江口