2016年4月12日火曜日

2016年度 どうぞよろしくお願いします!(朴コーチ・谷奥コーチ・小亀コーチ・里中コーチ)

みなさんこんにちは。

冷たい空気のなかを春らしい陽ざしが差し込んでいますね。
4月も中旬になりましたが、暑い日や寒い日の差が激しいようですので、ごはんをしっかり食べて、たっぷり寝て、毎日元気に勉強もサッカーもがんばりましょうね。


きのうに続きまして、きょうは4人のコーチのご紹介です。

■担当会場
いぶき校・西宮校・KIA神戸校・六アイ校
■スクール生のみなさんへ一言
みなさんと楽しく厳しくサッカーをしたいと思います!いっしょに頑張りましょう!


■担当会場
はりま校・KIA神戸校
■スクール生のみなさんへ一言
常に笑顔で!

■担当会場
はりま校・小野校・学園校
■スクール生のみなさんへ一言
サッカーを楽しもう!

■担当会場
いぶき校・西宮校・川西校・明石校
■スクール生のみなさんへ一言
いつも明るく!


担当コーチや知っているコーチはいましたか?
明日も4人のコーチをご紹介します。どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中