2017年3月30日木曜日

2016年度を振り返って 齋藤コーチ

2016年度のサッカースクール全ての日程が終了しました。

あっという間の1年間でしたが、その中で子ども達、大人の会員さん、みんなの成長を感じています。
技術面はもちろん、サッカー以外の部分でも挨拶や友達を大切にするなど、約束事もしっかりと守ることが出来ました。

最後の挨拶でもお話しさせてもらいましたが、
こうして1年間が無事に終わり、成長を見ることが出来たのも、子ども達や会員さん、そして保護者の皆さまのご協力があってからだと、感謝しています。

1年間を終えたみんなの顔はキラキラと輝いていますね。

ポーアイ校:年長

ポーアイ校:1・2年生

六アイ(月)大人


いぶき(水)年長

いぶき(水)5・6年生

六アイ(木)年長

六アイ(木)3・4年生

六アイ(金)年中・年長

六アイ(金)3・4年

また更なるレベルアップを目指し頑張りましょう!

コーチもみなさんのおかげでたくさんの事を学び、楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。

また2017年度もよろしくお願いします!!!

スクールコーチ
齋藤 有里