2017年3月22日水曜日

少年少女サッカースクール はりま校(月)年中・年長

本日は皆様に、はりま校(月)年中 年長クラスの2016年度 最終日の様子を

ご紹介致します。

思い起こせば、1年前は、なかなかお母さんから離れる事の出来ずに泣いていた子、

出来ない事があると、直ぐに投げ出し、諦めてしまっていた子、

挨拶がとても恥ずかしく、もじもじしていた子が、

1年も経つと、自分から積極的に練習に参加し、出来ない事でも、最後まで諦めずに、

チャレンジ出来たり、会うなり大きな声で挨拶出来たりと、サッカー以外でも、

とても成長してくれた子供達

コーチとして、とても幸せな1年間を共に過ごさせて頂きました。ありがとう

残念ながら、4月より他のJリーグチームに移籍してしまう谷奥コーチと別れ惜しそうにしていた

姿が印象に残りました。

再開した時に、上手くなったと谷奥コーチにビックリしてもらえるように、

また1年間子供達と楽しく頑張っていきます。

小亀卓也