2017年3月5日日曜日

江口コーチの日曜日 ~淡路市スポーツフェスティバル~

今日は3月5日に行われたスポーツフェスティバルの様子をお伝えします。

淡路市が主催するフットサルの大会にゲストとして参加し、スクールコーチの朴・神崎・宇野・吉井・西本と自分の6名で行ってきました。

まずは優勝チームとエキシビジョンマッチを実施。











































優勝チームだけあって上手くては危ない場面も多くありましたが、最後は意地を見せて勝利することができました。

その後は指導者講習会を実施。

実際にスクールで行っているメニューを紹介しながら伝えるポイントなどを説明して行いました。











































大会後でお疲れの中だったと思いますが真剣に取り組んでいただき、交流もでき充実した時間を過ごすことができました。

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。
















最後にこのような場に呼んでいただいた淡路市スポーツフェスティバル実行委員会の皆様ありがとうございました。


スクール 江口