2017年3月27日月曜日

伊藤コーチの土曜日 ~ジュニアエリートプログラム~

こんばんは。

マサコーチは土曜日、エリートプログラムを担当しています。

エリートプログラムは、土曜日の午前中と、日曜日の夕方から行っています。
土曜日は六アイで1年生から4年生まで、日曜日はいぶきの森でで3.4年生を対象に行っております。

普通のスクールとは少し違い、コーチからの要求も高く、その要求に応えようと子供たちもすごいモチベーションで参加してくれています。

全部で7回のプログラムを4回に分けて(春季、夏期、秋季、冬季)行いますが、1回のトレーニングで成長する子もいます。

目に見えて成長を感じる子もたくさんいるので、子供たちもすごく嬉しく楽しみながらプレーしてくれています。

今は春季の募集が終わりましたが、夏期の募集がまた始まります。
ホームページで案内が出ると思いますので、是非一度参加してみてください。







スクールコーチ
伊藤将大