2017年3月3日金曜日

舩本コーチの土曜日 ~親子サッカー教室~

皆さんこんにちは!!

本日は、3月4日(土)に行われました、親子サッカーの様子をお伝えいたします。

場所:ノエビアスタジアム園地
時間:13:00~14:30

本日行われました、神戸市主催の親子サッカー教室は、天候の良いなか行われました。

また、ホームゲーム開幕戦という事で、開門前から沢山のサポーターが園地の周りに集結し長蛇の列となっていました。

その中、行われた親子サッカー教室は、活気があり参加してくれた方は、サッカーを楽しんでくれていました。

サッカーを通じて、親子の絆が更にに深くなったことでしょう!!

参加してくれた方々、ありがとうございました。


スクールコーチ
舩本 雅也