2017年3月31日金曜日

スーパークラス 関東キャンプ 【最終日】

最終日の様子です。


定番の『今日のカイ』

 ソラト!!なんか付いてるぞ!!!
 寝てます、、、、、ソラ。笑

 朝は静か昼からうるさいユウヤ
 食べるの遅い。。。。。

 方針説明会で川崎コーチも言いましたが食べる事は大事です。
たくさん食べましょう!!!



昼からは市川に全員で向かいました。



 アーセナル市川の選手とエイト。
と可愛い可愛いヒュウガとケン。
身長差が半端ないですね。

 全チームでの挨拶。


  
 最後は全員でパシャり📷


 持ってますね、ユウヤ。
チケット、まさかのコーチの間。笑
  1時間後。。。。。


みんな本当にお疲れさまでした。
コーチに叱られ涙したり、悔しくて泣いたり、笑ったり、紅白戦で白熱したり、いろんな経験が出来ました。4日間でこんなに連続で試合をしたので凄く疲れたと思います。
お疲れさまでした。

保護者の皆様サポートありがとうございました。みんな凄く頑張っていました。たくさん話しを聞いてあげて下さい。

では、しっかり休息してまたトレーニングしましょう。

ありがとうございました。




スーパークラス
コーチ一同