2017年3月31日金曜日

スプリングスクール いぶき(スタンダート・ストライカー・GK)最終日

本日はスプリングスクール いぶき(スタンダート・ストライカー・GK)最終日の様子をお伝えします。

最終日になると子供達同士とても仲良くなり、スクール前から一緒にボールを蹴ったり追いかけっこしたりと、それぞれが楽しくコミュニケーションを取る姿がたくさん見られました。

スプリングスクールで出会った友達との縁を大事に、これからも仲良くしてくださいね!

それでは写真で様子をどうぞ!!

≪1部目 スタンダード≫
話を聞く姿勢、トレーニングに取り組む姿勢が非常に良くなりました。
どのクラスも笑顔と笑い声があふれていました。

≪2部目 ストライカー& GKクラス≫
最終日、2部目の前から強い雨が降りだしました。
最終日はGKコースの子供達に最初からストライカーコースに入ってもらい、たくさんシュートを受けてもらいました。

≪集合写真≫
年中&年長クラス
1年生クラス
2年生クラス
3年生クラス
4,5,6年生クラス
ストライカークラス
GKクラス

この4日間で学んだ事を、これからも意識し継続して頑張りましょう!

またどこかでみんなに会えるのを楽しみにしています。

そしてまたのご参加、心よりお待ちしております!!

それでは。

スクールコーチ  
金 正旭