2017年3月24日金曜日

少年少女サッカースクール 三田校 ≪御礼≫ 金コーチ

私が三田校(月)&(金)を担当して4年になりますが、今年度をもって共に担当を外れる事になりました。

サッカー選手を引退した後サラリーマンになり、4年前またサッカー界にコーチとして帰ってくる事になりましたが、コーチとしてのスタートが三田校でした。

思い返せばこの4年間、本当にたくさんの子供達、保護者達に出会い、言葉では言い現しきれない本当にたくさんのモノをもらいました。

三田校のスクール生達は子供達同士がとても仲が良く、終始笑顔と笑い声が絶えずコーチ自身本当に毎週スクールに来るのが楽しみでした。

保護者の皆さまにも大変お世話になりました。スクール終了後の子供の相談やその他、本当に何気ない会話もとても楽しかったです。

スクール最終日には、子供達や保護者の方々からたくさんの御礼と手紙、寄せ書きをいただきました。本当にありがとうございます。


今年度担当したクラスです。

≪三田校(月)年長クラス≫

≪三田校(月)1年生クラス≫

≪三田校(金)3年生クラス≫

≪三田校(金)6年生クラス ≫
※3年前

3月17日(金)金曜日クラスの最終日、2年前担当し卒業した6年生達(現中学2年生)数名がサプライズで駆けつけてくれました。

それぞれがサッカーを続けていて練習で忙しい中わざわざ集まってくれ、また寄せ書きまで準備してくれ本当に胸がいっぱいになる素晴らしい1日になりました。

卒業生
2年前 三田校(金)6年生達
※スクール生 当時の写真


短期スクールやホームゲームイベント、またその他サッカークリニックなど、どこかで見かけたらぜひ気軽に声をかけてくださいね。

最後に。この場をお借りして心から御礼申し上げたいと思います。

4年間、本当にありがとうございました!

それでは。

スクールコーチ  金 正旭